• 2021.09.22 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一瞬
大学へ…
続きを読む >>
ジェエミ
終わった…
続きを読む >>
おやま2つ
 めんどくさいことが2つ終わった
続きを読む >>
平和な火曜
ユビキタスのレポートは何とか書き終わりました。かなり拙いレポートだけど、参考資料無しで書いたということを無駄に自負。まぁそれがすごいかというと全くそういうこともなく。

日付が変わっちゃったけど、明日は授業で発表役です。過去には電子工学実験×2で発表した経歴+ゼミがあるけど、理由はそれではなくパワポ作りに参加しなかったというのが原因です。ホントすいません>研究室のM1の皆様。

今週はゼミもあるんで頑張って乗り切らなくては。
祭りか!?
 テストが終わって騒ぎ出すやつら!
続きを読む >>
公務員試験
今日は某札幌大学で札幌市の公務員試験を受けていました。目的は受かることではなく、アルバイト。札幌市の試験の問題は回収されてしまうので、問題を欲している予備校がアルバイトを雇って試験問題を再現するというわけ。

受かる気じゃないのに緊張しました、見つかったらまずいからね。んじゃどうやって覚えていたかというと、小さな紙を忍ばせて試験官に見つからないように隠しながら書くという荒手の技。最初のうちはかなりハラハラしていて進めなかったけど、後半に行くに従ってだんだん堂々とやってしまっている自分がいた。とりあえず試験を受けた方、アルバイトだった方お疲れ様でした。

その後はアソパソ氏のシビックフェリオの今後を考える会を行う。とりあえず明らかに不足していたタイヤの空気圧を調整。あとは落ちかけているマフラーだな。飯はとりのや、釜飯が最強。
土曜日
 いつもの土曜日です
続きを読む >>
だだだ
はかなりうとうと状態のままレポートを書いたりゼミのパワーポイントを作ったり。試合に負けたあげくそのあとの生活もダウナーな状態で色々最悪。バイトはこれまた意外に一生懸命やりましたよ@H寒教室。期末テストで満点とるアツイ生徒もいたし。昨日はランダムに当てるから誰に当たるか分からないという微妙な恐怖感に生徒は包まれていた。

で、帰りはエルムトンネル入り口で右折待ちの対向車の強引さ加減とこっちにはみ出しすぎていることに一人いらつく。帰ってきた瞬間に全てから解放された気分で、飯食う.
サッカー糸冬
まあ、無駄だと思ったけど、見てしまいました。日本VSブラジル

前半はなまら興奮していましたよ。玉田!玉田!

後半はブラジルの力を見せつけられました

まぁ、こういう結果になってしまったのは今の日本に力がないのが原因。次の大会に向けて頑張ろう。
無駄が多い
 無駄の多い一日
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
BLOG LIST

RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.