• 2021.09.22 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 まずは日産部品へ…

泥よけ購入、早く付けたい…

 で、大学。教授にサプライズな事を言われて、やる気が出るのが50%、ゲンナリしたのが50%


つまりは「今まで通りのんびり進めよう」ということで…
しみゅ
 やはりシミュレーション(OFDMA)をやらなきゃいけないか
続きを読む >>
解決策
 今日もバイト…
続きを読む >>
講師は北へ
 午前中はまったり過ごす…
続きを読む >>
雪中行軍
 それにしても東区の中小路の除雪は何とかならんかね
続きを読む >>
いろいろ
 日産部品に、破損したフロントマットガードを注文しに行く。意外と近くにあったので良かった。対応も悪くない。取り付けはどうしようかな…
続きを読む >>
勝手に改造
元ネタ
「『土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。』
どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ!!!」
続きを読む >>
20060126_95010.jpg
琴似
 今日は教授がいない…
続きを読む >>
もしも『 』が『車』だったらバトン
1・PCもしくは本棚にはいってる『車』

 いやー、何故かトヨタのラッシュのカタログや、モーターファン別冊「シビックの全て」、フィットのカタログ、ホンダのコンセプトカーのカタログが自分の本棚に、ステップワゴンの全てやオデッセイの全ても家の本棚にある。あと1ヶ月に1回くらいは車雑誌を買う車馬鹿になりつつある。

2・今妄想してる『テニス』

 自分の頭の中ではレガシィが走り回っていますが何か?最近トヨタのラッシュも良いと思い始めた。頭の中にはありとあらゆるMT車データベースあり。

3・ 最初に出会った『車』

 自分が運転したことのない車では、我が家の初代の車、スバルサンバー。中山峠をセカンドで登る(しかもエアコンを切る)なかなかアツイ車。
初めて運転したのは教習所の三菱ランサー。ディーゼルでエンストしにくかった。
初めて運転した外車は同じく教習所のベンツ、これは楽しい車だったね。
初めて運転した自宅の車はステップワゴン、これのお陰で大きい車に慣れた。
初めて運転したレンタカーはヴィッツ、スピード違反で捕まった…。
初めて運転した自分の車はヴィヴィオビストロ、雪道以外は楽しい車だけど、恐らく人生の中で最短の愛車となることだろう(わずか5ヶ月の命)。

4・別な思い入れのある『車』

 フォードのスペクトロン、いろんな所に連れて行ってくれた車。エンジンがフロントシートの下にあっていつもケツが暑くなっていたけど、ドリンククーラーがあったり面白い車だった。

5・バトンを回したい5人とお題

とっしーは『地下鉄』

ねもさんは『メッコール』

みもしは『韓国』

うるまさんは『研究室』

ビーグルさんは『烏山線』
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
BLOG LIST

RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.