• 2021.09.22 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

道の駅,みだら室蘭
 かと思ったら「みたら室蘭」なので決して間違えないように!ショック

今日は面白いことに10時半過ぎに行ったら1位だった(研究室)。このままではいけないと思い教授と今後について話す。その結果は1つ前のブログの通り。ウチの教授陣はネ申だ。
続きを読む >>
やるべきこと
 なかなかやることが見えていなかったので教授に相談してみた
続きを読む >>
ついてないよういち
 今日はなんだかついていない一日だった。まず朝から金縛りにあう。ホントこのときはどんなに頑張っても体が動かない。そして朝瞬停でPC落ちる。なんだこの雷はと思いつつ大学に向かうとなんと光って1秒くらいで音が鳴る。ということは300メートルくらいの所に雷が落ちたってかびっくり

 そして…感電
続きを読む >>
グモッチュイーン誕生の瞬間
「あっ、もしもし?あたしー。今ねー・・」

ギギギギギャイーーーンギャリギャリギャリンッ
ドカシッゴボッグガガガガガガボガボ
ガココココココバキバキバキャキャキャ
ガコッガコッガコッガコッグゴゴゴゴゴ
グモッチュイーーンボゴゴゴゴゴ
プチッ

ツー、ツー、ツー、ツー、ツー
すぱいらる
 考えれば考えるほど、これで良いのか?と思えてきてしまう
続きを読む >>
LOVE BATON
某F君に頼まれたのでやってる.

【問1】理想の恋人像を教えてください

 優しいけど行動派の人かな.前者は自分は見た目大丈夫そうでもけっこう凹むことがあるからそういうときに助けてくれると立ち直りが早い.後者は自分は結構マニアックな店を知っているけど,いかんせん漢向きの店ばっかりだし,彼女が「行きたい」というところになんだかんだ文句言いながらついていくのが割かし好きだから.

【問2】恋人選び、見た目と性格、重視する割合は?

 基本的には直感,自分の割かし得意なことは「どんな人とでも割と話せる」ことだから,まず相手と話をして合いそうだなと思ってから付き合うだろうから,どちらともいえないが,あえて数値化するなら
 見た目:性格=4:6

 【問3】今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください
 
 基本的にはドライブかな,もし主導権が自分にあるなら.今まで見てきた綺麗な景色を見せたいしや楽しい場所(遊園地やおいしい店・廃墟・廃線跡など)に連れて行きたい.彼女が主導なら買い物でも何でもとことん付き合う.

【問4】好きな人と、はじめて二人でカラオケに行くことになりました。さぁ、ど んな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい??
 
 自分は,とりあえず好きな歌かな(ミスチルやスピッツ)。相手には…なんでもOK。
 
【問5】夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

 手をつなぐだけで終わるかな…以下ry

【問6】楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなって しまいました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言 う?

 車で行ってもタクシーでも「家まで送るよ」っていって送るだろう。

【問7】相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ??
 
 頑張って自分からするよ

【問8】ずばり、今好きな人、気になる人がいますか?

 どうなんだろう,最近自分で自分がわからない.誰か深層心理を教えてくれ〜

【問9】Love Batonを回す5人の人たち
   
 Colspanの管理人とRybisの管理人だ!(笑)あとは同じ研究室のあきら氏

なあんも
日曜なのに何もしないで過ごす
続きを読む >>
IQテスト
テレ朝のIQテストをやってみた
続きを読む >>
昨日の続き
 バイト終了後
続きを読む >>
週末キタ
 ようやく落ち着ける日がやってきた。PCHDDの交換も終えて久々に友達と札幌電器屋街に行く。札駅周辺は最近PCショップが並んできて、安い店も出てきているから面白い
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
BLOG LIST

RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.