• 2021.09.22 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

蒲公英
 今日は頑張ったわ俺

 まずまるさん食堂で飯を食う、この時点で色々頑張りました(詳細ry)、そのあとのバイト、みんな眠そうだったので大声で授業しました、声枯れました。その後卒業生が来て(3人)、それぞれに物理・化学・数学を教えました、俺の頭もまだまだ捨てたもんでないと思いました…
玉蜀黍
 ようやく車が帰ってきました、やっぱりコンフォートクラスのセダンは運転しやすいです、俺にはまだまだスポーツカーは無理ってことかな、かな?
紫陽花
 今日はバイトでした、K教室はGくせんをはじめus氏やぺなどあつい人間が集まっております。毎回ボリュームある教室ノートを読むのが大変です(おもしろいですけど)、Gくせんのありがとうございませんという謎の表記が今日のベストコラム賞を受賞しました。

 さて怪しげな精神崩壊をしていた自分ですがたぶん立ち直りました、やっぱなやみごとはひとに相談するのが一番ですね。상담합시다〜
風林火山←って一発変換で出てくるな
 考えてみると日記とぼやきのカテゴリが区別つかないくらいぼやいてます(最近)。とりあえずサークルの仕事をしない事務局長にはあきれ果ててしまいます、自分でやると言っておきながら仕事放置ですか、はっきり言ってあり得ないですね。こういう責任能力のない若者が社会に出て行くととんでもないことになります。とりあえず自分は会長をやると宣言した以上会を維持するため会長としての任務を遂行していきます、私は無責任な人間ではありたくないですから。自分はものをはっきり言うタイプなので普段から関わりのある方はずいぶんずけずけとものを言うなと思うかもしれませんが基本的にはその人が一般に見て間違っていることを伝えて何とかその人によくなってもらいたいと思って言ってるわけです。(まあはっきり言って人から見れば余計なお世話なんでしょうね、ある意味自分が一番苦手なタイプは自分自身なのかもしれません)。俺は短期なので結構怒ることがありますがこうも痛烈にまで人を批判するということは(そして日記に晒すということは)久々に俺を本気で怒らせた人間の一人でしょう。

続きを読む >>
もういろいろと疲れました
 ちょっと弱気になってなす、ここは自分を飾らずに正直に言います。第一線で色々頑張ってきましたがもう心と体が限界です、誰かに甘えたいです。それがかなわないならせめて休みをください
金が
 久しぶりに、サボっててすいません。現在パルサーが入院しているのですが、エアコンの方は保証でただで直してもらえる、しかあし、オイル漏れに関しては保証外なので修理に実費がかかってしまいます、その値は5〜6万…
続きを読む >>
なに〜
 夢を操る力が失せてしまったぞ、ちくせう。なんか今いろんな〆切が迫ってきていささか先生の気持ちがよく分かる(笑)。とりあえず目前に迫ったものは何とか片づけた、でもやること多いよママン。でもそれにもかかわらず弾幕を交わしたりする時間はしっかり作ってます(笑)

 それにしても最近寒い、なんか流氷が南下してるようで、をいをい。暑がりの俺が割と着込むような感じですぜ。夏は暑いのかな…それもやだな
職務遂行
 学祭のサークルの企画責任者として本日は部屋割り会議に出席、無事部屋を確保。さあいよいよ企画が動き出す。さて今年もがんばらねば、会長だし



 そして今日はどんな夢を見るのかw
今日は大分調子がいいです
 最近夢を操れるようになってきました,例えば変な夢を見ると「あ,これは夢だ」と思った瞬間に目を覚ましたり都合のいい方向に持っていったりできるのです.

 そしてもう1つ兆候があって,以前は夢の中では漠然とした感じしかなかったので夢と現実ははっきり区別できていたのですが,最近は夢の中でもはっきり意識を持つようになって,たまにあれは夢だったのか?と混乱してしまうこともあります.

 ちなみに今日は電車に乗ってたらその電車がオーバーランする夢を見ましたw
5月病?
 俺は5月病になんかかからないと思っていたのだが、今5月病なのかもしれない。端的に言うと「何をやるにもやる気が起きない」のだ、決してクールなナイスガイを気取っているわけではない。

 こんなところにいろいろ書いたところで、結局俺は逃げ道を求めているのだろうか?人の悩みを聞いてアドバイスするのはお節介な性格も手伝って得意だけど、人に相談事をするのは得意じゃない。それはもちろん友達が信用できないからというものではなく、たぶん自分の中で築き上げた「俺」というIDを壊したくないだけなんだろう。自分で築き上げてしまった「俺」という役を演じるために自分が苦労しているという意味不明の事態。忙しさも手伝ってぼーっと考える暇もない。そして変なプライドの高さもあってこれを見て救いの手を誰か述べようとしてくれても「おまえに何が分かる」「ほっといてくれ」的な態度をきっととってしまうんだろうな…

 原因は分かっている、結局は自分が悪い。だからこそ悔いが残る、やり直したい。「諦めるな」と言う俺と「これ以上傷ついてもいいのか」という俺が戦っている。せめて…****が**************いいのに…





なーんていう物語を考えてみました(笑)
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2005 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
BLOG LIST

RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.