• 2013.08.19 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

駒大苫小牧!
神宮での優勝おめでとう!日ハムファンの俺としては是非ドラフトで田中をとってもらいたいところだ
ロッチ
 何だこの圧勝ぶりは!
続きを読む >>
国体でも
駒大優勝,強すぎる!
北ー
駒大優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
甲子園2005夏
 駒大苫小牧ですが,初戦清心ウルスラを5−0で完封勝利というアツイ始まり方,また優勝旗を北海道に持ってきてもらえるよう今年も応援します.
バレー
 日本がまた韓国に快勝、いやはや、うれしいです。バレーの選手はなんか知っている人に似ているのが多いです。

 私だけ?リベロの櫻井さんは、横顔が青木さやかに似ていると思う…
ソフトボール
 バッティングセンターに通っていたのが幸いして5打数3安打5打点という活躍でした,しかし守備はぼろぼろでした.ちなみに2塁打1本と3塁打2本です,チャンスに弱い自分としてはかなりの活躍だったでしょう.
大黒様再び
 昨日(じゃなくて今日か)はサッカーコンフェデレーションズ杯をしっかり3時まで鑑賞、ヨーロッパチャンピオンのギリシャ相手に前半からよく攻めていた日本。玉田にしろ柳沢にしろシュートの正確性がFWとしてはなかったのがちょっと残念、5点ぐらい上手くいってりゃ入ってたかも。そして大黒、ここぞというときに必ず決めてくれる!!!ありがたやありがたや

 次は伯剌西爾戦、マイアミの奇跡をもう一度!!!
野球観戦
今日は北海道日本ハムファイターズVSオリックスバッファローズの試合を友人F(アソ)氏と観戦。

まずF氏宅へ、寝てた。出発準備を彼がしている間にパワプロで綿密に今日の予想を行う

その結果…

6−0で勝利!正田のがんばりに期待しつつ札幌ドームへ

まず福住のエスパ(じゃなくてヨーカドー)で腹ごしらえをして行く、休みの日なのに割とドーム周辺は空いてた。スムーズに自分の席へ、初めて入ったがきれいで広くていいところだ

実際の結果は先発の正田が見事に崩れてしまって2-6で敗戦となったが、20年ぶりの野球観戦(前回の記憶なし)はとてもよかった、また機会があれば是非みたい!
ミラバル〜
 昨日の日ハムはミラバルが崩れて敗戦、ミラバルは2軍行きになった。先発の軸が一人抜けるのは辛い、そうなると今先発確定組は金村・江尻くらいだろうか?個人的には今こそ押本・吉崎・須永・入来・岩本・ナイトが踏ん張り時だろう。先発は5人くらい軸が揃っていてくれないと。あとアルモンテが1号、打撃がよくないと金子が帰ってくるとポジション取られてしまうので良いアピールになりましたね、彼は。
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
LINK
BLOG LIST

RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.