• 2013.08.19 Monday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


【愚痴】ムカつく豚
大したことやってないのにでかでかと居座り、たいした動かないくせにバクバクモノを食い、おまけに人の作業スペースをさっさと寝ることで奪う、しかも鼾が五月蝿い。
本当うぜぇ豚
愚痴
 ある意味ここなら安心して書けるか。

クズはとことんクズ。
言われたことしか出来ない人間も、
いい年こいて管理職になれない人間も。

こういうクズの言うことは、はっきり言って聞くに値しない。
クズがうつるぜw

まぁ、今は黙っておいてやろう。
その代わり、後で10倍返しだ。


Facebookで翔平さんの写真をチェック
Facebook
facebook
Facebookで翔平さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで翔平さんと交流しましょう
このメッセージはa4357a4e36c601@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
将来のこと
 今、自分には心から大切な人がいる…

その人の親に会うまで、あと2週間だ
続きを読む >>
もはや裏日記
 こっちを見ている人はまずい無いだろうから好き勝手書いてやるぜ!

うんこ!


横浜は…いい場所なのかなぁ←これから引っ越す人
やっぱり北海道は
いい
続きを読む >>
この国を憂う者として
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html

日本の真実が、上記リンクにある。

日本を憂う者として、出来ることは今はこれくらいしかないから。
秋葉原
秋葉原のバシカメでもマジアカ売り切れかよ
恋いに恋する!?
出会いと別れを繰り返し、人は大人になる…

ZARDの歌、最近の俺!
続きを読む >>
ソフト→ハード
大学まではソフト・・・、というべきなのか物理層の研究をずっとやっていたんだけど、ここにきてハードを新たにやり始める。

ソフトウェアの概念にないのが時間。ハードウェアは様々な装置とリンクするから、そのタイミングまで考慮してやらないといけない。そのためにFPGA内でバッファを入れたりして信号を調節するんだけど、それが今一よく分からない。これはハードの仕様書でも見て勉強するしかないのかな。

とりあえず心身共に一応健康でいるので、へこたれずにやっていく!
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
BLOG LIST

RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.